お知らせを新規登録する
お知らせとは
お知らせとは、原稿登録ユーザー側から校閲ユーザー側へのお知らせを投稿できるものです。
登録されたお知らせは、原稿登録ユーザー及び、校閲ユーザーの原稿管理のトップページに表示されます。
校閲ユーザーに表示されますので、内容やアップロードファイルに十分ご注意ください。
また、校閲ユーザーの画面には、他の原稿登録グループの登録したお知らせも表示されますので、社名や媒体名の表記にもご留意ください。
1.お知らせ管理画面を開く
原稿管理トップの「 お知らせ管理 」をクリックします。
2.お知らせを新規登録する
【 お知らせを追加 】ボタンを押します。
3.お知らせ情報を入力
必須項目は必ず入力してください。 入力がないと登録できません。
優先順
小さい値順に上から表示されます。
タイトル
必須です。
お知らせタイトルを入力します。
内容
必須です。
お知らせ内容を入力します。改行はそのまま反映・表示されます。
公開期間
お知らせの公開期間を設定でき、設定された公開日、終了日が表示されます。どちらも設定が無い場合は永久表示されます。
編集グループ
複数の原稿登録グループに所属している場合に表示される項目です。
表示されている場合は必須となります。
編集できる原稿登録グループを選択してください。選択された原稿登録グループに所属するユーザーのみが閲覧・編集可能です。
表示状態
必須です。
表示・非表示の選択で表示調整可能です。
アップロードファイル
「ファイルを選択」をクリックすると、ファイル選択画面が開きます。
登録したいファイルを選択してください。
- アップロード可能ファイル形式:GIF,JPEG,PNG,PDF,ZIP,XLS,XLSX,CSV
- ファイル上限:3MB
4.追加する
【追加する】ボタンを押して、登録を完了させてください。